TERRACE受講申込サイト

注意事項

  • 注意事項
  • 課金コース選択
  • 登録者情報入力
  • クレジット情報入力
  • 登録内容確認
  • 申込完了

講座申し込みにおける注意事項

注意事項・ご利用の流れ
・ソフトウェア使用許諾契約約款はこちらからご確認ください。
・決済はクレジットカード( Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)決済のみお受付しております。
・いずれのコースも自動更新の月額課金制です。
・本商品はデジタルコンテンツの販売です。決済後、ダウンロードが可能になります。
・決済完了後、商品をご利用いただける IDパスワードをメールでお知らせ致します。
・決済完了後のキャンセルはお受けいたしかねます。
・講座に関するお問合せ: sokudokkai-juku@speedreading.co.jpよりご連絡ください。
・プラン変更や退会のお手続きは、お申し込みサイトの「マイページ」より行っていただけます。
・特定商取引法に基づく表記はこちらからご確認いただけます。